赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ

Kazuです。

凱旋登板に、観客が23,000弱・・・ものすごいフィーバーぶりですなぁ。
始まる前に感極まるファンもいて、気持ちはようわかります。

黒田は、まだまだ手探りの所もあったでしょうに圧巻でしたね。

重い球、内野ゴロを打たせるスプリット、腰の引ける左打者へのフロントドア、8年もあれば黒田と対戦した事のない打者も多いわけで、相手側もまだ軌道が頭にない今の段階での好投を全てうのみには出来ませんが、黒田とて、マウンドやボール、球筋や日本の打者の反応等、身体や感覚が慣れてくると、もっともっと良くなるはず。

開幕カードに合わせて順調にアジャストしてくれるはずですし、研究されてくるこの先、黒田がどう凌駕していくのか、どういう投球を見せてくれるのか楽しみになる投球でした。

今日は、黒田を引き継いだ、九里、飯田、今井、永川、一岡と出るピッチャーすべてが結果を出しました。
飯田が使えれば、貴重な左の中継ぎになります。右はクローザとの兼ね合いになりますけど。永川、中崎、一岡と3枚はいるので、左を旨く整備してくれると、戦いやすくなります。期待ですね。

打線はこの時期まだまだですね。もう少し様子見です。
頑張れCarp。


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| カープ | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

