赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒田バズーカ

Kazuです。

今日マツダスタジアムの来場者数は3万1255人。前回の2万2321人からさら増えた事になりますね。

どこかの新聞に、“クロダミックス“と表現されていました。
今やドル箱のCarp戦・・・カープが黒田フィーバーで盛り上がりる事に加え、マエケンはメジャー、黒田も成績次第では今年最後かもしれない事から、集客は今年が最大ではというもの。

もしそうなれば、交流戦が18試合制の3連戦になる事で、ソフトバンク、オリックス、西武はホーム開催で恩恵をうけ、楽天、日ハム、ロッテはマツダスタジアム開催で恩恵をうけないという記事なんですけどね。

まぁ、黒田のこの感じから見て、もう少し長めにはできそうですけどね。
黒田日銀総裁の異次元緩和を、黒田バスーカって言いますけど、Carpの黒田のほうが経済効果抜群の本物の黒田バズーカと言ったところでしょうか・・・。

今日のオープン戦で、オープン戦の日程全てが終わり、あとは開幕までの調整のみとなりました。オープン戦最下位ですけど、まぁピッチングスタッフは、昨日のジョンソンの好投もありますし、後ろの懸念はあるものの計算できそうな感じ。

あとはエルドレットのいない打線がどこまで機能するかにかかっています。
少ない得点になる試合が多いでしょうから、守りでミスしない事ですね。
あとは平常心・・・頑張れCarp。


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| カープ | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

