赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどい。でも大瀬良くん最高や!!

Kazuです。

しんどいわ。試合の半分が延長戦。
あんまり書きたくないけど大瀬良くんには、ふれとかねば・・・

泣けるよ大瀬良くん。
ピッチングは好調じゃぁなかったわな。それでも踏ん張っとった。

でも泣けるのはピッチングではなくて、9回同点にされてベンチに帰った場面・・・。

真っ先にベンチ前に帰ってグランドに向いて、ベンチに引き揚げるナインを笑顔で出迎えとったね。手でタッチしたりして笑顔で出迎えとった・・・とびっきりの空元気。

最後にうなだれて帰ってくる天谷にも、最高の笑顔でポンポンと肩をたたいとった。
『 気にしないで下さい! 』 そういう顔。

さすがに勝ちこされてから言葉を失っとったけど、それまではベンチで笑顔で率先して声をだしとった。

こういう姿は泣ける・・・大瀬良くん最高や!!

この姿勢・この姿に答えんと男じゃないぞ天谷・・・次バットで取り返したれ!
頑張れCarp。

(追伸)
井畑は野球をよく知っとる・・・(--)


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| カープ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

