赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直にうれしい

Kazuです。

更新さぼりぎみの今日この頃です。

試合をちゃんと見れていないので、試合結果に対してしかコメントできません。

プロ野球ニュースや、ネットから仕入れてくる情報で、どこまでCarpの状態を正確に理解できるかというも、なかかな難しいもんです。

また、仮に試合を見たからと言っても、結局自分の野球観以上というか、自分の物差し以上の事は、うまく語れないという事を痛感してしまいます。

野球に関しても、日々勉強でございます。

わっしょい!わっしょい! の東京ドームの試合が空けて、福井くんで連勝、マツダスタジアムでマエケンでカードを頭を取るという、いい形で前に進んでいるようで、きがつくと首位と0.5差という結果です。

まぁ、まずは借金返済です。

福井くん。良かったみたいですね。
8回/打者29人/2安打/7奪三振/与四球2/与死球1/109球/失点2
で、次のマエケンが
7回/打者26人/4安打/7奪三振/与四球1/与死球0/106球/失点1

この2試合を比べるだけなら、なんも遜色ありませんね。
打線も形になっています。
素直にうれしいもんですわ。

たわいもない話しですいません。
この調子でヤクルトにも勝ち越したい所。
頑張れCarp。


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| カープ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

