赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70年(1945年)・65年(1950年)

Kazuです。

戦後70年…8月6日は、決して忘れる事のない日。
あの悲劇からもう70年になるんですね。

私の父も、安芸郡からでしたが、あのきのこ雲は見たと言いますし、実家の隣に住む叔母は、投下後に広島市を訪れ、2次被ばくをしていると言います。

悲劇の5年後には、広島の復興の象徴として創設されたCarpは、広島の人々とって勇気と希望の象徴でもあります。
この平和が、いつまでも続く事を祈っています。
頑張れCarp。


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| カープ | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

