赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘る。粘る。また粘る!!

Kazuです。

5安打で3点のCarpに、11安打で2点の巨人。
内容はよくないけど、内容よりも今は泥臭くても勝つ事が大事。
相手は13残塁でお祭りのように塁をにぎわし、ひやひやもんですけど勝ちは勝ちです。

祐輔がよく粘った。
際どいところにいくけどボールが多いので(ボール判定にも苦しむ)、組み立てに苦労しとったけど結果は2失点だからね。ひやひやですが先発としての役目は十分。
永川 、中崎 、ヒースともに結果粘りの投球。いつもながら、1回をすんなり3人でピシャリとはいかんねぇ。最後は菊池さまさまですわ。

1つ勝つのにだいぶ苦労したけど、これで少しは固さが取れるんではないかな。
まずは借金返済。続けて取りましょう。
頑張れCarp。

(追伸)井畑いやらしいなぁ。際どいストライクはカットしてボール球は振らない。空振りせんもんね。


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| カープ | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazu19660710.blog113.fc2.com/tb.php/20-dec49d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

