赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張り時

Kazuです。

3日ぶりの更新です。
打ちひしがれておりまして(A^^;
なかなか思うようには運びませんなぁ…

勝てる試合を落とすと正直きつい。
貯金のあるチームなら負け試合を意図的に作る事もできますが最下位なんでね。一つ一つの負けが重くなってきます。
ホント勝てる試合を勝っておかないと…。

日ハム。さすがにパの首位を張っているだけあります。
若いチームなのにねぇ。やるべき事は徹底してらしゃる。

マエケンの初戦の打線、ずいぶんと左バッターをそろえていました。
左の被打率が3割を超え、右が1割代だったかな…。スライダー主体のピッチャーに右はつらいという事で、4番の中田は別格として下位打線までほぼ左をずらり。
究極の左右病といったところでしょうかね(笑)

マエケンはインコースを使って、ストライクゾーンを広く使って、うまい事試合を運んだんですけどねぇ。打線もいい点の取り方してね…残念です。

2戦目は相手ピッチャーにやられ、3戦目は祐輔がこらえきれなかった。祐輔はコントロールはマエケン同様にいいはずなんですけど、何でこうなるんでしょう。
まぁ見てない試合までコメントできませんわ。

中崎くん、どうしますかね。
あのボールがあって、何で試合試合で異なるんでしょう。
ボールがいかないのは、気持ち? 試合の入りまでの調整? 
失敗したけど、ストッパーとはそういう役割なんでね。
自分で乗り越えて強くなってもらわないと。ヒース上がってきたんで、どうするのかわからんけど、次、頑張ってもらいましょう。

今が頑張り時です。泥くさろうが勝ちを重ねる事しか未来は見えないわけです。
頑張れCarp。


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト

| カープ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazu19660710.blog113.fc2.com/tb.php/51-c1fcc70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

