赤い血が騒ぐ・・・カープファンの日記

宮島さんの神主がぁ・・・おみくじ引いて申すにはぁ・・・今日もカープは勝ち!勝ち!勝っち!勝ち!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいね…この勝ちは…。

Kazuです。

また録画忘れた(A^^;
スポーツニュースしか見れてないので、詳しくコメントしようがないけど、いつもなら”ずるずる”といく試合を逆転でとるというのは大きいですね。
インターネットの9分割の配球や、ニュースから感じるに、全員頑張った。

HRで3点とられてもすぐに2点を取り返す。追加点を取られてもすぐに取り返して追いすがる。先発が崩れても、中継ぎが踏ん張る間に試合を整え、流れを引き込み、粘ってひっくり返す。

昨日、平田にやられましたからね。今日も昨日のヒースと同じような、高目の『打って下さいスライダー』でやられたので嫌な感じでしたが、どうしてどうして、皆なでひっくり返してしまいました。

今日は、途中からでた野間の存在も大きかったですね。
粘って粘って出塁し、その後のエンドランで俊足をとばして同点になり、会澤でひっく返した後に、とどめのライト前。やはり素材は一級品です。

会澤ね…こいつは化けますよ。
ここのところずっと、ケースバッティングをしてました。
大きいのを狙っていい時は、鋭く強くしっかりと振りぬき、センターから右方向中心のバッティングをする時はコンパクトにたたく。今日のフォークは右の意識がないと、空振りかひっかけてのショートごろになったところを、引きつけてバットのヘットをたてて上からたたいてました。

数試合前にも、犠牲フライがほしい時に、結果がでないまでも、ひっかけないように引きつけて右に打って、結果は浅いライトフライとか…意図がとれるバッティングをちゃんとやっています。
会澤もいい扇の要になってきました。

いやいや、とりとめもなく書いちゃいましたが、こういう試合をとれるのは大きい。
次は、ひねられてる八木なんで、是が非でも取りたい。
頑張れCarp。


↓Carpブログランキングはこちら
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト

| カープ | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazu19660710.blog113.fc2.com/tb.php/61-0248c83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

